見出し画像

【第33話】2ヶ月記念日

今日はりおとの2ヶ月記念日です。
朝から昨日買っておいたチーズケーキを食べて部屋でゆっくりしていました。
2ヶ月ということで何かしようと思い近くの遊園地に行くことになりましたが、明日からのお昼ご飯のストックも作りたくなり、結局ご飯の材料を買ってから遊園地に行くことになりました。

ご飯の材料を買ったり100均に寄ったりしている内に気づけば15時をまわっていました。遊園地は16時半から予約していたので少なくとも家を30分前には出たかったのですが、乗る電車の路線を間違えたりして結局遊園地に着いたのは17時。

私たちが行った遊園地は乗り物に乗るというより鑑賞して楽しむものが多く、もう既にヘトヘトだった私たちにとってはありがたかったです笑。

19時過ぎまで楽しんで大満足で帰ってきた私たちは家に帰って各々することをした後、一緒にご飯を作りました。1時間半ほどかけて2人の月曜日から金曜日のお弁当を作りやっと一息つけました。

女の子の日のせいで、すぐに不機嫌になったり怒ったりと情緒が安定しない私とずっと一緒にいてキツくないかな?と思いましたが、りおはそんなこと無かったようです。

これからも少しずつりおとの思い出を増やしていけたらいいなと思いました。

そういえば今日は七夕ですね。
皆さんのお願いごとはなんですか?
私は
『りおとこれからも一緒にいれますように』
です。

より沢山の人のお願いごとが叶いますように☆*。

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?