見出し画像

【第41話】 幸せを感じる

2人で仲良くコロナになりました。

今日は初めての在宅勤務で少しワクワクしていた私。いつもなら8時に出なければ間に合わないのに今日は8時半に起きても余裕でした。なんてリッチな朝なのでしょうか。

在宅勤務もそれなりに捗り、お昼休憩にりおと郵便局に用事があったので郵便局に行きました。
その後少しウトウトしながら仕事を終わらせて、勤務終了と同時にりおの部屋に直行したら、りおは寝ていました笑。

夜はそうめんを食べて、りおが口内炎が痛いというのでドラッグストアまで薬を買いに行きました。

その後はお菓子を食べながらハリーポッターを見ています。

お互い働いてからもこんな優雅な日が送れたらいいな、、なんて思ってしまった幸せな一日でした。

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?