見出し画像

5/1(土)能力値&仮想ラップタイム

おつカレーライス!
さあ、今週もやっていきまっしょい。

「GWなのにどこにも行けないじゃないか」と嘆いているそこのあなた!

朗報です、

なにもありません!

我慢してください。

大人には競馬があるだけマシじゃありませんか!

競馬を楽しみましょう(っ・ω・)っ

ということで指数の話ですが
ちょっとばかし採点方法をいじくり、
そして、ちちくりました(◎-◎)/
少しでも改善されてればいいなと思います。
(◎の質にフォーカスした感じかな)

修正前:

画像14

修正後:

画像13

↑先週の最終、25日の東京12Rもちょっと荒れてましたがこれならとれているらしい。(先週から試したかったぜちくしょう…)
まぁ、たまたまだとは思いますがね(^_^;)


では今週の予想
対象は新潟9Rから東京12Rの最終レースまで👍

※この指数表の予想印は全て自動で打たれています。
指数予想は出走馬の中から自動的にある程度の馬に絞ってい行く
仕分け作業のような感じです。
完全な予想とは違いムラもあるのでご注意。
指数表という形式でだしてるので、至らない部分などは表を見て楽しんで頂ければ幸いでござんす
。  By ジョ・ニー


では↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)

#競馬予想
#矢車賞
#秩父特別
#姫川特別
#ストークS
#春光ステークス
#バーデンバーデンカップ
#天王山ステークス
#青葉賞
#咲花特別
#ゴールデンウィーク
#自粛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?