見出し画像

9/27WIN5対象レースの基準タイム差引比較表

※基準タイムはこちらでクラス関係なく芝・ダ別にコースごとで一律設定していて、そこから場所、馬場などの補正を入れています
※基準タイム=馬券に絡めるタイム想定
※順位に対して上位6頭まで色分けしてます
※マイナスが付くのが基準より速くなります
※表は左から1走前→5走前です(除外・取消・休みなどは空白)

ジョニーです
「基準タイムより何秒速いか遅いかを比較する表」作りまして、どこかの誰かの新聞などでの予想の足しになればいいなぁと思います

いつも使っている補正タイムとは違い、過去5走それぞれに対してのタイム評価になります。

誰か一人でも参考になればマンモスうれぴーです。

以下、9/26仮想WIN5対象レースの基準タイム差引比較上から発走レース順です!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ご来場誠にありがとうございましたたたたたたた

絶対とは言わないから絶対動画も見てね~(゚Д゚)ノ



#神戸新聞杯 #オールカマー #内房ステークス #桶狭間ステークス #木更津特別 #競馬予想 #WIN5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?