見出し画像

7/4 俺-1グランプリ

まずは昨日の結果↓
お手本のような惨敗

画像5


どうも裏をかかかれてる、いや、
「裏をかいたら結果は表だった」が正解ですかね。
悔しかったので余計な縛りや細かい設定を開放して「修正+縛りは解放」でスルー無しでやってやろうと思います。

スルー無しは正直ベタ買いだと厳しいかなとは思うのですが
補助1・補助2・識別コードと補足情報(データとったり区分けする際に使用)も見える化したのでどれがハマってないかが調べながらいこうかと。


先週のやつ手直ししたらエグかった↓
※あくまで改善すべき点を修正しての結果です

画像5

画像2


とまあ、過去分を見てみるとイケるはずなんですがね~
ここらへんはポンコツのわたくしですからね~
この数年公開するたびに肩を地下2階ぐらいまで落としてきましたからね~…(笑)
ゆる~く期待しておきます。


特徴と選ぶ基準↓
・ジョニーの来てほしい馬グランプリ
・一頭だけピンポイントに狙う
・現在手元に持ち合わせている自動採点指数のうち馬場振り分けの必要な0番を除く「特徴別の1・2・3・5・6番指数で上位に推された馬のみ」を狙う
・馬場の振り分けは無し
・対象はポンコツAI比較表で載せているレースと同じかそこから絞る
・識別コードにより選ぶ馬を変える

・見かたは「説明画像」参照

補助・識別はデータ取得用なので気にしなくて大丈夫(ときどき相手馬選びに使える)
・「無/空白/狙い=同」は該当馬無しか狙い馬とかぶったところ
・識別は7種類「10000/01001/00110/00102/00021/00013/00005」

では7/4分の俺-1グランプリ↓

購入対象:12
スルー:(解放中)
全並び:2

画像5

画像4


今回は以上だす。
最後までお読みいただきありがとうございました☆


#彦島特別
#鶴ヶ島特別
#檜山特別
#西武スポニチ賞
#さくらんぼ特別
#巴賞
#CBC賞
#ラジオNIKKEI賞
#HTB賞
#競馬予想
#WIN5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?