見出し画像

11/28第41回ジャパンカップ他

コントレイル引退レース
先週に続きTVの向こうから電波する”大歓声”を”飛行機雲”のように馬場に残し有終の美を飾ることができるのだろうか!?
立ちはだかるのは「偉大な王」が馬名由来のシャフリヤール!
騎乗はいつになく穏やかなプリンス川田ジョッキーだ!

今ここに
「絶対に負けられない」
と、言いたいようなレースが始まる

↑それっぽく書いてみた

そして今回ジョニーの密かな狙いは「神憑的影」
適当な当て字ですが推測してみてください
(答えは下の方↓)

他にも
「権威二世」
「生残黄金船子」
「古代希臘哲学者」
「三麗懐中」
などもちろん気になる馬多数。

というこで、
早速ですがジャパンカップ含む11/28の分を載せていきます

全体はこちら↓

画像1

ジャパンカップ↓

画像2

今回ジョニーの密かに狙っている馬は
「神憑的影」B評価付けの「⑪ シャドウディーヴァ」
神がかった影が後ろからものすごい勢いで迫ってきてくれると思いたい。
メンツでは劣るものの荒れた馬場のような状態でなければ馬場の真ん中あたりを差してこれると踏んでいます
ワンチャン狙いですね。


ちなみに他の当て字はこんなんでした↓
「権威二世」オーソリティ
「生残黄金船子」ユーバーレーベン
「古代希臘哲学者」アリストテレス
「三麗懐中」サンレイポケット

残念ながら外国馬に関してはシステム的に評価が出来ないですが、
くるならブルームあたりかなと。



先週の結果はこんな感じでした↓

画像3


以上、お立ち寄りありがとうございました☆

#コントレイル
#シャドウディーヴァ
#シヴァージ
#ウェルカムS
#カノープスS
#第41回ジャパンカップ
#京成杯
#競馬予想
#WIN5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?