好き芸人さんの話

2022年年末にして真空ジェシカさんに鬼ハマりしてるので、その旨を記録しておこうと思います。これこそ備忘録!!!

まず、前提として私はめちゃくちゃ食わず嫌いが多い且つ、大好きなオズワルドがストレートでM-1決勝に行けなかったことを加味した上で真空ジェシカのことを敵としか思えていませんでした。
まあお二人のことを名前とお顔以外存じ上げていなかったことと、普段の川北さんのボケの感じから本当に変な人だと思ってたのが大きいな……
あとはオズワルドが好きな通り、脈略のない感じのお笑いが本当にわからないので(善し悪しじゃなくて!!!!!!好みの問題!!!!)カテゴライズ的にそっち側だと思ってたのが、食わず嫌いの要因だったと思います。

ま、そんな長々した前提はいいや!なんでハマったかも書き残しておきます!
トリガーは確実に「ほら!ここが父ちゃんちの踊り場」ですね。まずMCがガクちゃんだったのもデカい。私ってMCをやる男、めちゃくちゃ好きなんですよね。(知らん)ここで本当に普通に喋る真空ジェシカを見たので、「え?めちゃくちゃ普通じゃん!」と思ってしまった ラジ父追いかけてたらこれが実は川北さんの常套手段だ!とガクちゃんおっしゃってましたが多分ガクちゃんもだと思うよ。わたしはそれをめちゃ今くらってます。
とにかく、「変な人」から「普通の人」になるだけで謎に株が上がってしまった、この時点で。本当に乗せられてると思うわ今考えると!!後私は本当に好きな人の好きな人たちはみんな好き!が通用するタイプのチョロオタクな為、空気オズワルドの同期で仲良いと言う事実だけでかなりハードルが下がっていたこともある。でも、この時点ではまだギリギリM-1で負けてると言う事実に悔しさはあったし、敵だと思ってたし。だからこそオズがキッチリ敗者復活し、落ちてしまった時点で完全に真空のことを味方だと思っていました。真空ジェシカが仇を打ってくれ!みたいに気持ちになってた(なんか本当に……)その後両者共に優勝できなかった故立場がフラットになったおかげで、今こんなに真空ジェシカを追えるようになりました。本当に良くない応援の仕方してる。わかってんだけど自分でもほんとに。

そこからは早かったネーーーーー!!ラジ父を初回から追い始め、YouTubeを見漁り、森本ドキュメントTVで金髪を見つけたら最初から追い、大喜る人たちに辿り着き、先日お笑いの赤ちゃんの配信まで行った。早いよ…ちゃんとNOBUROKTVも見たよ。クイックジャパンの大喜利も見ました。本当にスピードが早すぎるよ。我ながらオタクすぎる!今1番悔しいのは好きだと気づいた時にはもうマイナビ忘年会の配信が終わってたことだね!!!!!!今見たら天国なんだが!!!!だからこそ「ランジャタイ国崎のつっこめ台車」には大感謝ですわ!ありがとうございます!ここまで一文字も出してなかったけど、私本当に森本さんのことも好きなんですよ。トンツカタンも軽く気にしてて、ドキュメントTVもめちゃくちゃ見てたので絶対に一回見たことがあるはずなのに、出会うタイミングなんていくらでもあったのに!と後悔しまくりですね まあでも、今こんなに楽しいならそれでいいか。とは思ってます。
余計なことは言いたくないので、もうこれ以上何が好きとかどこが好きとか書くのやめるけど、知れば知るほど「川北の頭の中」な真空ジェシカさんを好きになりました。早めに例の早坂営業のチケ取りますし、その前に森ノ宮に行こうかな…… 限りなく吉本に近い人力舎芸人さんでとても助かっています。

これは本当に備忘録なので、この辺で一旦やめさせてもらいます。1番好きなのはオズワルドだからね!真空ジェシカなんて、2番目なんだからね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?