マガジンのカバー画像

#PRドリブンIMC

2
プラチナムが提唱し実現する「PRドリブンIMC」についての記事をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

#PRドリブンIMC で、ブランドへ返せる価値を伝える|プラチナム最年少局長の挑戦

最年少局長がどんな仕事をしているのか橋本さん「家電メーカーや飲料メーカー、食品、化粧品、スタートアップなど幅広い業界のクライアントを担当しています。この1年くらいは特に、様々なメディアを通じて情報を広げるだけでなく、エクスペリエンス(ユーザー体験)まで設計するものが多かったなと振り返ります。 例えば、人気アウトドア施設とコラボして飲料ブランドのサウナイベントを実施したり、ストッキングブランドのコミュニケーションでは著名なフォトグラファーとコラボした写真展を開催したりしました

PRドリブンIMCで、世の中の新しい価値を創造する|プラチナム

プラチナムは、来年5月6日に創業20年を迎えます。目まぐるしく変化し続けるコミュニケーション領域において、PRの力で世の中に前向きな変化を起こすため、プラチナムも常に進化を続けてきました。今回は、プラチナムが手がける PRドリブンIMC について、お伝えします。 時代と共に、PRに求められる価値が変化SNSやオウンドメディアをはじめ、企業や消費者間の双方向コミュニケーションを可能とする手段が増えている現代社会において、PRが担うべき領域や提供価値も変化しています。 そんな