見出し画像

【お知らせ】2月20日開催予定だった #PRLT を、6月に延期します

こんにちは、PRLTです。

この度、2/20開催予定だった #PRLT は6月に開催を延期することといたしました。適切な判断が遅れてしまい皆様にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫びします。誠に申し訳ありません。

詳しくは下記をご覧ください。お申込者様においては、キャンセル手続きなどは不要です。

理由は、コロナウイルス感染拡大が今まさに佳境となっており、このタイミングでの開催はPRLTのポリシーにもある「安心・安全なコミュニティをつくる」に反すると判断したためです。

皆様が安心して参加できるコミュニティでありたいという想いでこのような判断をとらせていただきましたが、限られた時間の中登壇者として手を挙げてくださった皆様、参加を予定してくださっていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回は、LT登壇経験者様を集めて、感謝の気持ちも込めたイベントとする予定でしたので尚のこと残念な気持ちが募ります。

ですが、6月にはまた安心して開催し、お時間をいただく分パワーアップした会にできればと思っておりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

この度は急な判断となってしまい大変申し訳ございませんが、今後ともPRLTをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?