祝!国産ゴジラ!

ゴジラの全身が公表された訳じゃないですが、背ビレが既にイケメン。

という事でですね。最初の記事は先週公開されたバイオハザードにしようと思ってたんですが、遂に今年公開予定のゴジラの情報が出たのでそちらで行きます。

国産ゴジラと言っても、シン・ゴジラから今回のゴジラ -1.0が公開される前にはアニメ版ゴジラ三部作が公開されているので、正味4年振りと言えなくもないでしょう。ともあれ、あれは正直アニメにする理由がよく分からず、ぶっちゃけ公開前に発売された「怪獣黙示禄」・「プロジェクトメカゴジラ」の方が1000倍くらい面白かったからスルーでいいですな。好きな人はホントすいません。

今回公開された予告編は30秒程の物なので、これを観ただけで結論は当然出せないものの、手ごたえとしてはかなり良い感じです。監督が山崎貴ってのが一番の懸念点ですが、幸い自分はジュブナイルとリターナーしか彼の作品は観た事無い(今後も観るつもりない)ので、頼むから頑張ってくれとしか言えません。

ともあれ楽しみな事に変わりはないので、公開日は最速上映を観に行きます。後は来年になりますが、劇場版ガンダムSEEDも楽しみですな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?