見出し画像

令和でガメラ!

さて、令和ガメラの話はかなり前から出てましたが、先日公式トレイラー2と共にヴァイラスのビジュアルも公開され、昭和ガメラが戦った怪獣が、令和で全てリメイクされ登場する激アツ展開となりました。最も、コアなファンは「ギャオスにジャイガー、ジグラにギロンと来れば最後はヴァイラスでしょ」みたいなところもあったかもしれません。

ガメラは2015年位に公開された映像以来復活を心待ちにしていたので、
無事にNETFLIXでの公開日程も決まってひと安心。

このガメラもビジュアル相当好みなので、いつか実写でやって下さい。

ガメラリバースの予告編を観る限りは怪獣プロレスになりそうなのも最高にポイント高いです。ヴァイラスが物凄くイケメンにデザインされてるのがグッド。29秒位のガメラが足元の子供たちを見て表情を変えるシーン、これもいいですね。ガメラは子供たちには優しいんです。平成ガメラだと明示的に子供を助けるシーンはあんまりないんですが、昭和ガメラは最初から子供の味方なので、今回のガメラリバースは文字通り昭和ガメラを今のテイストでリデザインしたものと言えるでしょう。

ともかく、ガメラリバースで最高の怪獣プロレスを見せてくれれば満足です。配信は9月なのでもう少し先ですけど、アーマードコア6をプレーしながらゆっくり待ちます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?