自己紹介

はじめに

どうもこんにちは。
今回訳も縁も無いんですが、noteを始めました。
モバゲーやmixiが全盛期だった自分としては(歳がばれますね)、
TwitterやInstagramでガッツリ投稿して誰かと絡むっていうのは
もういいかなーという感じなんですけどね。

職業について

プロゲーマーなら最高でしたが、後述の理由で大学を卒業していない自分にとって頼れるのは己の手に職を付ける事のみ!という感じで、
しがないITエンジニアです。今は営業と採用を担当してますが、
2023年5月末まではインフラエンジニアとして現場に出てました。
得意分野は顧客調整と折衝。おや、エンジニアとは…..

好きなもの

ゲームや映画、アニメとサブカルは一通り好きなんですが、
特にゲームは恐らく死ぬまでやる位には好きです。
ずっと前にPCでモンスターハンターフロンティアを文字通り死ぬほどプレーして大学卒業出来なかったので、今ではCS機のみ。健全ですよ。
後はサバゲ―をやってます。東京サバゲパークさんによく行きます。

このnoteの在り方

映画やアニメの感想、たまーに買ったフィギュアレビューとかやるかもです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?