見出し画像

劇場版ガンダムSEEDに向けて

というわけで、約5カ月ぶりの更新です。
昔はガンプラや映画レビューを週2位mixiに投稿していたものですが、
いざこうして定期的に何か上げようと思ってもやらないという現実

???「まず決める、そしてやり通す」
 あーラクス様、その言葉は私に効きます

ガンダムSEEDは友達からビデオを借りて、DESTINYはリアタイで視聴してましたけど、当時はシンが嫌いで仕方なかったです。大人しくアスランの言う事聞けよ!と思いながら観てましたが、今もう一度観返すと、シンは等身大の少年で、寧ろコロコロ陣営を変えてるアスランを殴りたくなりましたw
デュランダル議長超えの年齢にもなればアスランの気持ちは十分理解出来ますけど。

そんなわけで自分の青春にぶっ刺さったガンダムSEEDが20年ぶりに劇場版として公開されるとなれば、楽しみでないハズがない!
機体は勿論楽しみなんですが、新キャラもてんこ盛りなんでちゃんと綺麗に纏まるのかだけが心配です。最も、映画が終わって、

ガンダムSEED新シーズン2024年テレビで放送!

とかでも全然いいんですけどね。寧ろキャラを使い捨てる位なら今の時代で新しいガンダムSEEDの話を続けてくれるのであれば嬉しい限り。せっかくゲルググやギャンが出てくるのに劇場版だけとか勿体ないじゃないですか。

映画当日はネタバレ防止のために最速の回を観に行きます。
併せてメタルロボット魂のライジングフリーダムも注文してますが、
この機体が机を彩るものになるのか、開封されずメルカリに送られるのかは劇中での活躍次第です。撃ちたくない。撃たせないで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?