20231021

朝、昨日出来なかったから!と思い、日記本の試し刷りにコンビニに行く。ついでに買おうと思ったパンがない。散歩がてらに違うコンビニまで行ってみる。ない。違うものと牛乳やらなんやらを買う。かぼちゃのグラタンが作りたかったのだ。帰宅して作り食べて気持ち悪くなり少し寝たりする。働く時間になり家を出る。ダイチャリ借りたらバカ高いダイチャリだった。知らない…。働きの最初の方ずっとお腹が痛くてしんどかった。落ち込んでいた。便を出し回復。一昨日ご飯を食べた友人がお店に来た。一緒にお店番をしていた子の高校の後輩らしく不思議な再会と出逢いを果たした。お疲れドリンクでラムココアをのみ口がずっと甘くなる帰宅してミネストローネと米とお店で貰ったお菓子を食べる。湯に浸かり洗濯をして寝た。寝るのが遅かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?