20230820

同居人の部屋で寝落ち。バチェラーの結果を聞く。シャワーを浴びてzineのことでやっと手を動かす。やっぱり手を動かすと楽しいし難しい。朝ご飯を食べつつハートストッパーをみる。YouTubeをみる時間を減らしたいな。と考えたりした。働く。はじめてのひとりで昼から締めの店番。友人が来てくれた。友人は下北沢をたんと楽しんで帰って行った。レジの締めがやはり出来なかった。バス停まで歩いて行く途中にある立ち飲み屋に友人がまだいたら余ったココアの液を渡したかったがもう違う店に行ってしまっていた。帰宅して昨日の残りのスープを食べる。久しぶりに湯に浸かる。腹がまだ減っていたので余ったココアとレーズンをつまみながらハートストッパーをみる。寝落ちしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?