見出し画像

【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、ラジオにて次に読む原稿をロスト、桜井さんに突っ込まれる事態がド正論すぎて面白いのだがww』アルフィー漫画イラストマンガ


賢さんのつっこみがとても的確でしたねww
いつもの言葉でも原稿がないと不安になっちゃう高見沢さんのお気持ちも
分かるきがしますwwどっちにしろ、つぎの文章が
読めないですからねwww
しかしながらこのシーンはとてもおもしろかったですww
高見沢さん、かわゆです~~!
6月17日
Traffic Informationさんのライブありましたね!
今度は来月7月31日です!興味のある方はぜひ行ってみて下さい
次いつやるかわからんので、行った方がいいと思います


かとうせんせいがてんねんだったら
こんな会話になっていたかもしれんという漫画↓(129回目当たりの会話より)

公式発表はまだですが
サンデー毎日という雑誌にも表紙がアルフィーさん
7月30日発売予定ですね一か月以上あるなw

テレビの方は
TBSテレビ 「音楽の日」7月13日 14:00~生放送で
アルフィーさんが出るようです
詳細楽しみですね!

本日は市川市ですね!!
参加される方は楽しんできてくださいね!


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます


サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!