見出し画像

【THEALFEE】『アルフィーさん、子供からタカミー幸ちゃん悪代官て呼ばれる件がとても面白い』アルフィー漫画マンガイラスト

マンガの下の話題
・高見沢さんと坂崎さんがめちゃくちゃ
たべていたアレ
・ウサギ

おとのさまと城下町1

おとのさまと城下町2

おとのさまと城下町3

おとのさまと城下町4

おとのさまと城下町5

ラジオ終わらない夢での投稿でリスナーさんの
お子さんがお三方の事を幸ちゃんタカミー悪代官と呼んでいたくだりが
とても面白かったのでそれを元に描いてみましたwww
この投稿のおかげでまたおとのさまの
漫画が描けましたありがとうございます。

たしかに昔とんねるずのみなさんのおかげですで
悪代官の役やってましたね。
私のこのお殿様もそれがモデルです。

高見沢さんと坂崎さんがポンポ冷えるまで
食べていた白くまくんアイスが届いたので食べてみました!
あんなデカイのをガリガリ食べているなぞが分かりました。
これ、本当に病みつきなるうまさです。
普通のしろくまと何が違うのか、一番大きな差は
かき氷の氷です。氷の粒がちいさくてさらさら!!
舌触りがとても心地よく、パウダースノー喰ってるみたいです
(喰った事ないけどw)全体的に練乳が混ざっているので
常にコクがあります。通販の場合お値段がはりますがこれは
おすすめです。

ウサギアルフィー

ウサギアルフィー!
おとのさまをおもいだしましたとのリプを
頂いた事もあり、今回の漫画はおとのさまになりました!
ありがとうございます~~!!
いつもコメントありがとうございます!!!

木野子先生もよろしくお願いさいます!!!

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!