見出し画像

晴らしさを アピっていこうという人生を【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、実は桜井さんのお誕生日におめでとうFAXを送っていた事が発覚!がしかし当の桜井さんは…』アルフィー漫画イラスト




終わらない夢にてとてもほっこりしたエピソードが語られてましたね
お誕生日の当日にお誕生日FAXをおくっていた高見沢さん。
ですがご本人の桜井さんは気づかず…
次の収録にはそれを持ってきて!と高見沢さんに
言われていたので、その約束をちゃんと守ってくれるのかな!
次回のラジオ収録の時が楽しみですね!!

先日の501回目の放送。みごとにLifeTimeLoveを引き当てましたね
A面シングルのLifeTimeLoveなのですが 高見沢さんにちょっとだけ
A面ですよね?たしか…的な
ニュアンスで語られてましたねwwwカップリングじゃないですぞ!w

この楽曲、人気あるのでリクエストされるごとに
アルフィーさんに???ってされるのが面白くも
ちょっぴりせつない思いをされてる方も多いのではwww
ちなみに私もすっごく大好きです。
長編の神様と戦う漫画を描いたんですけど
この曲をイメージしたものでもあります。(MVとか見て)

シングルではもちろん出てますw
ベスト盤ではあの猫ちゃんがジャケットのアルバムに
収録されてるはずww

以下はイラストです

和装の吉田太郎さんを描きました~。和服、袴とかっていいですよね~~!!かっこいいねえ!
いよお日本男児!!

【アルフィー ALFEE THEALFEE 桜井賢 高見沢俊彦 坂崎幸之助 吉田太郎 FAX ファックス
終わらない夢 桜餅 道明寺 】


おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!