見出し画像

【高見沢俊彦のろっくばんで話題になったワニラジコン!早速メンバーに仕込んでみた!』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

ワニでどっきり賢さん1

ワニでどっきり賢さん2

ワニでどっきり賢さん3

ワニでどっきり賢さん4

ワニでどっきり賢さん5

ろっくばんでとても漫画にしやすい話題が
ありましたので早速拾いました!!
ワニラジコン。動画をみたのですが
結構速いwwwそしてリアルww
本物のワニを見た事ないひとはぜったいひっかかって
木に登る事間違いなしだ!!

それにしてもドッキリさせられて、
結局なにやら喜んでいる賢さんはお人よしさんなのか!!
高見沢さんの事がただ大好きなだけなのか!!
甘やかしすぎなのか!!
…それとも全てなのか!!
私はすべてだと思います。はい。

ちなみにこのどっきりは坂崎さんは知っている設定ですww

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!