見出し画像

【速報】『THEALFEE坂崎幸之助氏、ラジオ番組K's TRANSMISSIONで発言!!来週、ちょっと嬉しいお知らせがあるらしいぞ』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

アルフィー速報1

アルフィー速報2

(漫画は一番下に続きが…)

一体なんだろう!「ちょっと嬉しいお知らせ」って!!
思い当たるふしは、はやり新曲情報ではないでしょうか?

タイトルが決まった!そして発売日が決まった!!と私は推測します!!
前のアルバム、Battle Starship Alfeeは2019年6月26日に発売されたので、
約一年ぶりの新曲になります。
アルフィーさんのペースとしては早い!!!wwww
コロナの影響が大きいとはいえ、新曲が聞けるのは楽しみだし、希望にもなります。
私たちファンとアルフィーさんを繋ぐものは楽曲なのです!そしてアルフィーキッチンなのです!
高見沢さんのお話ですと、7曲は出来た!とおっしゃっていたので
少なくとも7曲以上のアルバムだと思います。たぶん、おそらく。
それとも一か月ごとにシングルをちょいちょい出すのかな?wwwアイドルみたいだww

ロックばんのほうでもそういった情報は教えてくれるので、今週か来週のロックばんも
要チェックですね。(けっこうあっさり情報おしえてくれるスタイルの番組www)

終わ夢だと再来週あたりに何かありそうですねw

ちょっと嬉しいお知らせ…
思い当たるふしその二は。。。コンサート関連ですかね。
坂崎さんのお話を聞いている限り、コンサートの再会の可能性は
かなり低そうですね。それもそうですよね。
5000人規模はOKだよ!といわれても、この状況で出来るわけねえじゃんよ
クラスター起こしましょうって言ってるようなもんだ!

もしくは坂崎さんがちょいちょいやってるらしい浅草的なお写真のお話かもしれないですね!
う~ん可能性は高そうですね!これもまた楽しみだああああ!!!

とにかく、来週ですね!

アルフィー速報3



サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!