見出し画像

【THEALFEE】『アルフィーメンバーがそれぞれ入れ替わるとしたら誰がいい?という質問に高見沢さんは?』アルフィー漫画イラストマンガ


スペースシャワーTVのプロモ動画で
お三方が入れ替わったらの話をしていたので
自分なりにその続きを描いてみましたwww

果たしてお三方はどんな回答をしたんでしょうね~~!!

インフォメーション
8月9日(金)発売
文藝春秋 「文藝春秋2024年9月特別号」
※THE ALFEEインタビュー掲載

8月22日(木)発売
文藝春秋 「オール讀物9・10月特大号」
⚫︎髙見澤俊彦新連載長編小説連載開始  長編小説『イモータル・ブレイン』掲載
⚫︎連載コラム「神様について語ろう」第3回 髙見澤俊彦×岸川雅範(神田神社禰宜)掲載

公式HPの方の日付と
ちがったので、調べたらlineとマニアの方の
掲載日のほうで合ってると思います


ラジオ
8月21日(水) 24:00~24:30 NAKC5「J-POP TALKIN’」 ※THE ALFEEインタビュー出演
テレビ
8月25日(日) 21:00~24:00 CS日テレプラス
「The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【THE ALFEE】
 
8月29日(木) 19:00~21:00 フジテレビNEXT/NEXT smart
「しおこうじ 玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT 第159夜」

いませんまた
trafficinformationさんの漫画置かせてください
お盆も近いのでwあれ
おぼんいつから?

ワシの激押し加藤先生
MCの時、食べ物のなす味噌の話からなぜか
なすは足あるのかな?よく割りばし、ささってんじゃんって会話になって…w
もしかしたら
加藤先生天然なのかって思った次第ですw


#TRAFFICINFORMATION   #吉田太郎 #加藤直紀 #永井健二郎 #阿部篤志
#いや天然なのかもしれない #ナス

TRAFFICINFORMATION【トラフィックインフォメーション】とは
それぞれの音楽ジャンルで活躍されている
プロミュージシャンで構成された
プログレッシブフュージョンバンドです
インストです、歌とかない音楽です。

最近ひとわんさかいるwwこの間も
満席近かった気がします
次回は9月2日、池袋アブソルートブルーです
予約はお早目の方がいいかもです

高画質



おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!