見出し画像

自己愛と感謝の大切さ

自分を愛すること、
常に感謝をすること。

この2つは、生きていく上で
一番大事なことだと思っている!

そして、一番難しいことでもある。。

かく言う私は、
いつもこれができているか?
と、自問したら、、、

まだまだできていない時がある。

でも、自分を愛することと
感謝をもつことを
意識的にするようになってから、
少しずつこの世界が
生きやすくなってきて
優しい世界になってきたと思う。

だからこそ、
この自分を愛することと
感謝は大事だと実感する!

そして、この世界がこの思いであふれたら
平和で愛のある世界になるんだろうな。

まずは、自分の世界を愛のある世界にする!

今日も自分を大事に丁寧に扱い、
ありがとうを連発していこう!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

あなたにとって
素敵な一日となりますように🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?