今後について

突然ではありますが、今後の方向性について変更がありましたので
ここでお知らせします。

これまで、天然石のことを中心にやってきましたが
これから本格的に星読みを主体にしていこうと決意しました。
このことから以下のとおり変更となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚪︎天然石については、今後は(かなり)不定期となります。
インスタもやらせていただいておりますが、アカウントは
そのままにしようと思っています。

⚪︎最近では天然石のインスタ内で星読みについてもお話しすることがありましたがこれについてはまた別のアカウントから発信することにしようと思っています。

⚪︎公式LINEはそのまま変わりません。

⚪︎このnoteについても、まずはここで一旦閉鎖しようと考えています。
このアカウントはここから1ヶ月残しますが、その後はなくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天然石を通じて知っていただいた方々には残念なお話しになるかもしれませんが
それについては本当に申し訳ありません。販売などが決まった際には、またお知らせしたいと思っています。

ここ半年、色々な心境の変化などがありました。(冥王星山羊座期間が去ったことがかなり大きいです)この時期に色々な新しい事・物に触れ、本業との兼ね合いも見つつ、模索する日々が続きました。なんやかんやとしているうちに半年もたってしまいました。

2024.5.26より木星は双子座に入りました。ここから本当に「風の時代」が本格的になります。もうウジウジしたり、「でも・・・だって・・・」とか言ってるのは違うなという時期にやってきたのだと認識しています。

だからこそ。このお話しは今の私には結構勇気のいることでしたが、やはりお話ししようと思いました。

ここまで天然石を応援してくださった方。このnoteをご覧になっていただいた方
ありがとうございます。私はこれからも発信を続けていきたいと思っています。

もし、まだ気になってくださる方がいましたら公式LINEを登録いただけると
最新情報がわかるようにしたいと思います。今後も変わらず星読みしますので、鑑定のご依頼もまずは公式LINEよりメッセージいただけますと幸いです。

今後もみなさまの明るい未来をお祈りしております。
短い文書とはなりましたが、これにて報告を終わります。
ありがとうございました。

2024.5.28 aki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?