見出し画像

スタエフ応援団、大盛況🌽過去一の盛り上がり✨「応援の力で、スタエフを音声録音で1位に✨」


昨日の夜に承認された新サークル #スタエフ応援団  

「応援の力で、スタエフを音声録音で1位に✨」


今日の10時の時点で、2名も入団✨スタエフ応援団の掲示板や準備で大忙し☺🎶

臼井先生がスタエフ応援団の記事に目を通してくれました👀臼井先生は200万部の書籍を販売しているベストセラー作家📕


U.Kさんが、私の影響で、スタエフ始めようかなとコメントをくれました☺とても嬉しいです🌈スタエフデビューされる際は、イエロー応援団の応援で、初期ブーストかけさせてもらいますよ🎶


あじたん さん、スタエフ デビュー🎶私を即フォローしてくださったので、フォロバ済です☺共に上を目指していきましょう⛷


ぶんちゃんは、スタエフ応援団に興味あり🌽とても嬉しいです🌈更に関心を持ってもらうために、スタエフ応援団で積極的に活動していきたいと考えています☺

ひさね さんも、スタエフ応援団に興味あり🌽ありがとうございます🌈ひさね さんは私の影響でnoteも開始したいと言われていました🎶すごく嬉しいです✨


スタエフを知らない方は、こちらの記事へ🌽


サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽