見出し画像

そーだったけ?

今日は、長女とお出かけしてきました。

長女は家を出ていて
いま、もう少ししたら結婚する彼と同棲中です。

次女は他県の大学でひとり暮らしをしていて

我が家はいまは、三女と旦那さんと3人暮らしです。

娘が行きたいっ💜と言った場所は  

ここ!
↓↓

ケーキ屋さん

な、な、なんと!
昔、お友達のお友達が(ちょっと遠い)
やっていたカフェ💜💜💜

かわいいお店いっぱい

6年前に来た時とお店がいろいろ変わってた!!

パンケーキ

本当は神谷珈琲ってお店に入りたかったけど…
娘がどーしてもっていうから、
オサレなパンケーキやさんに💖💖💖

かわいいパン屋


神谷珈琲

本当はここに…

けど、子供が入りたいっていうからな(笑)

いゃあ〜💜

わたしって大人になったな💜💜💜

あははは

いま彼と同棲中の長女とひとり暮らしの次女が

2人で話して話をパンケーキを食べながら教えてくれて

長女「ねーねー家を出てさ、お母さんってすごいなぁって思わなかった?」

次女「え?ぜんぜん」

長女「え、洗濯とか料理とか大変じゃない?」

次女「洗濯とかさ、実家だと、よく靴下片方無くなったりしてたやん、いま、自分で管理できるからかえっていいわ」

長女「お母さんって掃除とか料理とかやってくれててすごくない?」

次女「掃除とかやってたけ?そんなじゃなかったことない?」


って言うやりとりをしたみたいで(笑)

確かにー!

お料理嫌いだし

掃除は本当嫌い(笑)

さすが理系女子の次女!!!笑

あははは〜(*´∇`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?