見出し画像

のらり&くらり

こんばんは。今日もおつかれさまでした。


今日は長女のお誕生日でした。💖✨💖
わたしが初めてお母さんになった日。🥰

夏に結婚する彼と暮らしているので
お誕生日はもう、新しい家族になる人がお祝いしてくれるので、お母さんは洋梨になってくるなぁ(遠い目)


人は必要とされてしあわせを感じるものなのかなぁ💕
小さな頃は早く大きくなって欲しい、いつまでこんな大変なのが続くのか🥲って思ってたけど
いつのまにかみんな親離れしてて
だんだん子離れしないとなぁって思いました。てへっ🥰✨✨


 

ティークリップコレクション


リプトンの紅茶が家にあるのに……

ナマケモノのかわいいティークリップをみつけて!

あるのに、

あるのに

また買っちゃいました。

だって、おまけ欲しい

12種類あるらしい、、、
期間限定らしい、、、

集めたくなる

やるな、リプトンさん!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?