見出し画像

アインソフの物語

読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?


読んだ本の感想を書こうとnoteを開いたら
感想を書いてみませんか?
と書いてありました!

えーーーーーー!
どーゆー事!?!?
まーじーでーすーかーーー!?!?
知ってたの?わたしの気持ち!?
わたしの行動!!
えーー!えーー💖
noteさんと以心伝心💜
相思相愛💜
まだ、はじめて少ししかたってないのに
noteさんのわたしへの優しさ💜
びっくりしております。
投稿するたびに今日で連続投稿2日目💜とか
スキ❤️が送られてくると
あなたの投稿が届いてますよ💕
など
毎回言葉をくれて
なんか
応援してもらってる気分になってしまい
いつのまにか
noteさんが大好きになってました
ある日
連続で投稿できなかった日があり
あーーーーっ!noteさん、ガッカリしたかな?
となんか寂しくなっちゃって
心配しちゃって(やばいやつになってきてます)
それから、なんか、なんかーー!投稿したい!っと謎のnoteさんとの交換日記みたいなやりとりが楽しくなって、ほんの少し前から毎日投稿しよー😊✨✨✨っと謎の決意表明!心に誓った次第です。



noteさんとのラブラブぶりはさてさておいておいて。


『アインソフの物語』

読んだら
本当の自分を思い出す……


この本はお正月前
去年の年末に友達から勧められた本です💜



自分とは何か?
本当の自分の姿を知り、
真実の『愛』に気づく物語。


わぁお!
WOW!


めちゃくちゃ1番知りたいやつやーん

しかも!!!
わたしがnoteを始めたきっかけ!
Facebookで100日間とみチャレンジ投稿というのをやっていまして。←日々の富を見つけていこーっみたいな。
チャレンジ💜

そのきっかけをくれたのが

堀内泰隆さん💜💜💜💜💜

堀内さんの本を読んでいろいろ触発され!
とみチャレンジをしてみよーと

https://note.com/liver_hori/n/n1c420c400f62

そして、この富のプレゼントキャンペーンの中で対談されてた
立川ルリ子さん♥️♥️♥️♥️♥️

(このキャンペーンはもう終了しております🙏)

この方にとっても引き付けられてて
気になってたところに

友達がおすすめしてくれた本!!!

な、な、なんと!
なんと!
なーんーとー!


立川ルリ子さん!♥️♥️♥️


著者の奥平亜美衣さんが
立川ルリ子さんから
「夢の中に、アインソフという男の子が100人の人の願いを叶えていくという物語が降りてきたのだけど、私は書けないから、亜美衣さん、書いてくれないかしら?」
と言われて書き上げたもの!!

これは!
これ!
もう、運命だーー!
読むしかないっしょ
読まなきゃあかんやつでしょーー!

うわーー!
絶対知りたい内容やーーー!
読むよ〜!
絶対読むよーー!!
と張り切ってたのですが

年始、溺愛してた猫ちゃんが亡くなったりと
憔悴してて
注文することも出来てなく
読めてませんでした

けど

落ち着いた頃。
立ち直ったころ

ネットで頼んでた

「アインソフの物語」

が届きました💜💜💜💜💜

いろいろ出来事があり

ベストタイミングでわたしの元に届きました。

今まで本で読んだり
講演会で聴いたりの知識でわかった気分になってたしてたけど説明出来ないことを
わかりやすく紐解いてくれたみたいな

とても悲しかった猫との別れも
それを乗り越えて自分に納得させ様としてた事も

表面的にわかったような気がするが、実感としては、わかってない、わかったふりをしていた

それを物語風にサクッと読ませてくれる

深い本だなぁ

自分の成長によって、また読んだ時の状況によっても深まる一冊だと思う。


何回も読んで

噛み締めたい本です。


ぜひ読んで💜💜💜💜💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?