友達100人できるかな?1人目いろはちゃん

友達100人できるかな?企画1人目はいろはちゃんです。

いろはちゃんはのんびりした喋り方が特徴の福岡×京都の方言バイリンガル。方言がかわいい福岡と京都の両方に住んだことがあるのは強いですね。

そんないろはちゃん、youtubeなどで踊ってみたをあげています。

かわいい!こういうスキルがある子って素敵ですよね。配信はまったりと好きにしゃべる感じで、気軽にお話できるのがいいなと思ってサポートしました。

こんな感じで友達増やしていくのでよろしくお願いしまーす!

この記事が気に入ったら、ぜひともサポートをポチッと押してみてください。頂いたサポートは、より良い記事を執筆することに使わせていただきます!