友達100人できるかな?企画やります

細々とツイキャスを続けているのですが、最近は自枠をやるだけで新しい友達があまり増えないという状況が続いていました。

そこで思いついたのがこれ

友達100人できるかな?1月で100枠回ります!

デデーン。文字通り100枠回って友達を増やそうという企画です。相手がこちらに興味を示してくれるかはわかりませんが、とにかくかわいい、おもしろい、癒される、素敵だなどと思えるような友達を増やしていくのを目標にします。

もちろん既にサポートしている既存の友達の枠にもできるだけ行って雑談を聞きたいと思っています。ここ数ヵ月はほとんど人の枠に行けなかったので、2020年はガンガン話を聞きに行って吸収していきたいですね!


この記事が気に入ったら、ぜひともサポートをポチッと押してみてください。頂いたサポートは、より良い記事を執筆することに使わせていただきます!