友達100人できるかな?3人目おとちゃ。ちゃん

3人目はJDカテゴリで見つけたおとちゃ。ちゃん

鍵垢ですが、プロフからキャスのページにいけます。

おとちゃ。ちゃんは癒しボイスでのんびり話すのが特徴です。癒されたいという人におすすめですね。男性リスナーのノリをどう思うかで好みがわかれそうですが、初見で配信を聞いたときの印象は良かったです。

あとお兄ちゃんがちょっかいを出してきて配信の邪魔をしに来るのがおもしろかったです。たまたま邪魔しに来ただけなのか、それともよく出るのかは謎ですが、笑いました。

とりあえず今日はこの辺で

この記事が気に入ったら、ぜひともサポートをポチッと押してみてください。頂いたサポートは、より良い記事を執筆することに使わせていただきます!