友達100人できるかな?5人目ぽっちゃん

ツイッターは鍵垢なのでツイキャスも載せておきます。

癒し声で個人的にかなり好きな話し方です。23歳社会人のぽっちゃん。配信を始めたばかりなので仲良くなるチャンス。高めのかわいい声をしているのですが、本人はハスキーボイスに憧れている様子。

低身長、ストーンとした体型、かわいいボイスでありながら既婚というギャップがまた素敵ですね!

仕事が始まるとペースが落ちるようですが、今後配信するのか気になるところですね。

この記事が気に入ったら、ぜひともサポートをポチッと押してみてください。頂いたサポートは、より良い記事を執筆することに使わせていただきます!