友達100人できるかな?10~12人目ゆうちゃん、眠兎ちゃん、くまはるちゃん

ちょっと間があきましたが、友達100人できるかな?企画続けていきます。

ゆうちゃん

鍵垢なのでツイキャスも。まったり系の体力なさすぎ女子。帰り道はあはあ言いながら歩いていて今にも倒れそうでじわじわ。帰り道にコンビニでデザートを買おうとしていて「でも太るしなあ、どうしようかなあ」と悩んでいるのが素朴でかわいかったです。

そんなゆうちゃんですが、コピーバンドのボーカルで歌が得意というギャップがあります。やっぱり歌が得意な人はカッコよくて好きです。

眠兎ちゃん

とにかく声がかわいくのんびりしていそうに見せかけて、自分の意見ははっきり言うし恋愛に冷めた気持ちもあるという影もあるところが魅力。見た目の雰囲気もかわいいオーラがあっていい感じ。うちの枠に遊びに行くと言ってくれたが、果たして来てくれる日は来るのか??

くまはるちゃん

同じくま仲間、アイス好き仲間のくまはるちゃん。聞きやすく大人可愛い声という印象。よくしゃべるタイプで好印象でした。恋愛依存だけどいまは好きな人がいないとかなんとか???明るく話してくれるのでいっぱい話したくなるタイプですね!


この記事が気に入ったら、ぜひともサポートをポチッと押してみてください。頂いたサポートは、より良い記事を執筆することに使わせていただきます!