友達100人できるかな?2人目灯ちゃん

友達100人できるかな?企画2人目は灯(ともり)ちゃんです。

ボクッ子カワボが特徴で、よく笑うところが好印象!マイペースながらもはきはき喋るところがすごく好きです。やっぱり楽しそうに話す人って、聞いていて気持ちいいですよね。

おもしろかったのは、僕が初見で入ったときに、やっていない宿題をたまたま発見したものの、見なかったことにしていたところですね。子どもぽくておもしろかったです。

この調子でかわいい子探していきます!


この記事が気に入ったら、ぜひともサポートをポチッと押してみてください。頂いたサポートは、より良い記事を執筆することに使わせていただきます!