友達100人できるかな?6人目栞ちゃん

元気にしゃべる栞ちゃん。声がすごくかわいいです。B65と言うと多分怒ります。

JKらしいんですけど本当かどうかはまだわかりません。ノリ良く話してくれるところがすごく好きです。リスナーとまったり楽しく話しているところがいいですね。ちなみに見た目は自称橋本環奈の現実ちびまる子ちゃんの野口さんらしいです。リスナー曰く野口さんが頑張ってチャラつこうとしてる見た目らしいです。

なかなか愉快なキャラしているので、鼻炎仲間として仲良くして欲しいですね!

この記事が気に入ったら、ぜひともサポートをポチッと押してみてください。頂いたサポートは、より良い記事を執筆することに使わせていただきます!