見出し画像

18日目〜放牧中につき、爆発注意〜


こんばんは。

爆進の小人です。

最近はムラムラがえぐいですね。

電車効果も徐々に来てます!

が、就活のストレスでテス値が下がってるかも💦

乗り越えることで、倍返しにしたいですね🔥🔥🔥


さて、本題です。

ずばり"ノーパン健康法です"


よくモデルの人が、家では裸族ということを聞いたことはありませんか?


服を着ないメリットとして、ストレス解放、体内の温度が下がる、洗濯しなくていいなどあります。


なので、最近はノーパンで過ごしてます✨

(一歩間違えば、変態です。 果実を得るには対価が)


ノーパンにより、チンコがひやさ冷やされ、循環が良くなってるのでしょうか?

可愛い子を見ると、ビンビンになり冷や冷やします。


くれぐれも、"おしっこを拭く+チャックは閉める"これを徹底してください。


また、オナ禁に自信のない人は、気軽にやらないで下さい!

難易度高いです。

けど、その分リターンが大きい

ハイリスク・ハイリターンなので、マンネリ気味の人はやってみてもいいと思います〜


では、今日も性欲と戦い、致命傷で切り抜けた爆進の小人でした〜


今日の積み

7時半起床→瞑想→就活→ウェブ説明会→スタバ→就活


追伸

いよいよ焦りも出てきた。

このプレッシャーを跳ね除け、殻を破り、強い男になる。

そして、就活後は女活も取り入れて、aメイルへと爆進してやる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?