見出し画像

25日目〜愛する人さえ守れない〜


こんばんは。爆進の小人です。


みなさん、最近は調子いかがでしょうか?

僕は、やっと安定してきました!!

・目がくっきりする

・肌に艶が出る

・睡眠の質が良くなる(深くなる)

・自分に自信が持てる

・いい匂いが小→中に(起きた時に嗅ぐと惚れる)

・女の人が優しくなる


スランプを抜け、目に見えて効果が出てきました〜

ただ、この先に来るであろう危険日(28〜32日)を変えるまで、油断できません。

この日以外も、注意。 ポルノ禁継続中。


みなさんの"禁欲の目的"はなんですか?

私は20の時に"オナ禁"に出会いましたが、モテたくてモテたくてモテたくて始めました。笑

3回くらい?100日超えを経験し、一応モテることもできました!(非モテマインドは脱却できず…)


今の私の目的は

自己実現を果たすです。

就活で、本当に苦しみました。

準備してこなかった、結果なのでしょうがないのですが、、、


コロナの影響を受け、目標にしてたToeicが流れ、自信のないまま試験に臨み、撃沈…

1日ベットから抜け出せない日もありました。


そんなどん底があって、今があります。


禁欲者の多くは、何かコンプレックスを抱えていると思います。

目標はそれぞれあり、手段もそれぞれです。

そうした中で、禁欲をスイッチとして羽ばたきましょう!

ポルノ中毒は、並大抵の覚悟じゃ乗り越えられません。

計画を練り、何度も見直し、何度も失敗し、這い上がりましょう!


そして、愛する人を守れる男になりましょう!

今日のテーマ(愛する人さえ守れないは、


Tokioさんの "太陽と砂漠のバラ"の歌詞の一部です。

興味あれば、聞いてみてください!


9月の目標(22〜51)

・内定

・ポルノ中毒脱却

・BIG3(60kg)


色気は出さず、一つずつ確実に積み重ねる!

王道を歩め!


今日の積み

5時起床→瞑想→面接対策→筋トレ→農家

→面談→フロ&Twitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?