見出し画像

15日目〜紙一重〜

どうも、カボチャの悪戯です🎃

正直、最近モチベーションが低下しています。

考えられる理由は↓

①理想と現実のギャップ

②ポルノ禁により高まった性エネルギーを消化しきれていない

③禁欲・人生のビジョンが明確ではない


目的が明確でなければ、モチベーションの日が途絶えてしまいます。

禁欲のための禁欲では続かないのだと思います。

オナ禁の始めたのは、20歳でした。

あの頃は、とにかく彼女が欲しい思いで一心でした。

今思うと、めちゃくちゃなグレーゾーンで禁欲していました。(ポルノを解禁して寸止めで耐えたり)

けれど、あの時は明確な目標“彼女を作る“のもと、今とは比にならないほどの情熱がありました。


あと自分自身、2週間は一つの壁だと感じています。

前回、前々回はどちらも2週間でK . O .されています。

理由は2つ。

①始めた頃の情熱が消える

②高まった性エネルギーの転換が上手くいかず→爆発

文字に起こすと簡単ですが、2週間が壁の理由はここにあると思います。


①1〜7日

ポルノ脳90%

まだ性欲が高いが、なんとかモチベーションで耐える

②7〜14日

ポルノ脳50%

ここで性欲と理性の戦い

③15〜21日

ポルノ脳35%

エネルギー転換を学ぶ

④21〜30日

ポルノ脳30%

ポルノで破壊された脳細胞の修復開始

⑤31〜120日

ポルノ脳20%

性エネルギの転換の成功→毎日が勝負

⑥121〜150日

ポルノ脳1%

ポルノで破壊された脳細胞の完全修復


感覚ですが、いまはフェーズ3に入っており、ここで性エネルギーを消化する習慣を身につけることで、今の状況を打破できると考えております。


毎日毎日理想の自分になるために精進して参ります。


結局、紙一重。

人生は選択の連続で、自分が誘惑に負けてしまうか?それとも戦うことを選ぶことか?

一生負け犬でいいのか?

男であれば、逃げずに戦いたい🔥

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?