見出し画像

21日目〜寝る子は育つ、王道を歩め〜


はい。こんばんは。爆進の小人です。


履歴書がなんとか終わりました!


こだわっただけに、かなり時間かかりました💦

これで内定への一歩ですね!!

(成功する人は成功することしか考えてない!)


今日は瞑想→履歴書作り→狩りと没頭して集中できました!


要因→・良質な睡眠が取れたこと

・水を2l飲んだこと



この2つが大きいですね。

体重の減りと喉の痛みは脱水でしたね。

あと、アツ男こと"ソフトバンクの松田選手"は1日12h眠るらしいですね🔥

悪循環にはまって気づきませんでしたが、基本に戻ることで、現状打破できそうです。


覚醒するために、この10日間"王道を歩みます"

では、おやすみ〜


画像1


今日の積み

6時起床→瞑想→就活(1.5コマ)→狩り→就活(2コマ)→就活(3コマ)途中昼寝挟むと効率◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?