見出し画像

10日目〜眠れる獅子よ、目を覚ませ!〜


アツいですね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は獅子座で新月です!

願い事をすることで、新月パワーで潜在意識に働きがかかり、叶いやすくなるそうです。

月の満ち欠けって、神秘的ですよね〜✨


占星術や宗教は科学的に理解できないもので、全て宇宙から来るのでは、と考えております🤔

(深く追求すると、頭がおかしくなるので、程々で)


さて、今日の本題!

眠れる獅子よ、目を覚ませ!


みなさん、オナ禁のリセットについてどう捉えていますか?

それは10人10色、様々な価値観があるので、良い悪いはとやかく言えませんが、"ポルノ中毒"には要注意です。

私自身の経験から、人生において大きな理不尽が起きた時に、長期禁欲(100日以上)を破っております。

For example, 

・恋愛がうまくいかない

・人生においての不測の事態(就活うまくいかない、留学断念等のトラブル)

短期禁欲(0〜15日未満)を破るときは、自分の中に明確なビジョンがない時です。

・you tube、テレビ鑑賞が人生の大半

・毎日、目標もなく文句を言う日々


どちらにせよ、一度ポルノ中毒になると、アリ地獄から抜け出せぬように、1ヶ月くらいはハマるでしょう(経験談)


結局、オナ禁の効果を知ってて、①継続できる人②リセット地獄に向かう人、これは自分の人生に明確な目標を持ち、主導権を握れているかなんだと思います。


なので、厳しい言い方をすると、家畜化人間かの違いにもなります。

ある人の名言→

「オナニー辞めますか、それとも人間辞めますか?」


ブログを読んでると、中学生や高校生の若い子から、40代のおじさんまで、人間の3大欲求である性欲と闘っております。

人それぞれに自分の人生の使命があるので、人と比べず、昨日の自分を超える!というシンプルな目標を続けることで、成功への道が開かれます!


なので、自分の中の"眠れる獅子を起こす"ために、自分に打ち克ちましょう!

また、人生においての試練は、神様のプレゼントとして喜びましょう!!!

今日は自分の中で、大きなる分岐点であった!

①いつも通り理不尽に苛まれ、リセット…

②筋トレで昇華し、試練を喜んで行動する!


②を選択したからこそ、今達成感を持てている自分がいます。

"人生は選択の連続である"

常に自分を高めることで、五感を磨き、運を手繰り寄せ、後悔のない人生を送ろう!

また、挑戦に失敗はつきもの。

試練を超えたものは、次のステージに迎える!


暑い中、むさ苦しい内容となりましたが、どちらを選択するかで人生が大きく変わります!

画像1


今日の積み→

4時半起床→瞑想→英語2h→1h睡眠→狩り(Twitter参照)→新月の願いと目標設定→就活

*今日は久々家での作業となったが、やっぱり自分に合わんな、、

画像2


上手くバランスとりながら、やってこう!

+筋トレ中に、隣に美人のお姉さんがついてくることがあった笑(オナ禁効果)


本当は、1日1食やノーパン健康法なども書きたいが、今充実しているため、もう少し先で!

とにかく今は油断せず、テス値上げという名の"土づくりに専念する"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?