【急遽】感謝とお詫びと戸惑い少々

昼の配達が終わり
ほっとひと息

はる氏です🐹

ぼくは結構いろんなアプリを
入れてるので

あまり通知を見ません。

あと
これはnoteに限ったことでは
ありませんが
通知を見ると
何よりも先に
反応してしまうので笑

そんなこともあり
さきほど
noteを開き
通知を確認したところ

ここ数時間で
20名ほど
フォローしてくれてる人が
いることがわかって

正直
ビックリしてます

なぜなら
ぼくはこれまで通り
日々、感じたことを
つらつらと
書き綴っているだけで

何か特別な
例えば誰が読んでも
センセーショナルな
記事を書いたような
実感もありません。

なので
戸惑いというか
驚きがあります。

だけど
続けていれば
こういうことも
あるのかなぁという

感謝もしております
ありがとうございます

そして
フォローバックについて

よくシステムを理解していませんので
いま、滞っている最中です。

すいません
(*゚∀゚*)

なんか
「操作を完了できない」旨の
表示がされております。

フォローバックに
時間がかかってしまうとは
思いますが

必ずさせていただくので
お待ちください

短文ですが
はる氏でした🐹

夜の配達に備えて
今から
リラックスタイムです

皆さん
お身体お大事にしてください
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?