見出し画像

フラワーエッセンス インナーチャイルド5

今日は仕事で
あの時のアドバイスのおかげです、ありがとうございます。
とお返事頂いた
この嬉しさよ😭✨

宇宙に何度も感謝のエネルギーを送った😚😚😚💕💕😚
めったにこんなこと言っていただけることはなかった。
でもほんとに報われた思いになる。毎回こんなふうにやりとりできるとほんとにいいなあ、と思う。
みんなみんな自分らしく健康に、そしてゆくゆくはハッピーになってほしい。自然と笑顔になるし、私らしさを全開にしてるなぁ、とこういう時感じさせてもらう。
自然とやってることに感謝されたり、人から褒められたことってすぐ忘れてしまう。
なぜなら無為自然だから。これをインナーチャイルドとも呼ぶのかもしれない。
わたしのインナーチャイルドは全部ありだし、全部を大好きだ。何も否定したくないし否定できないと思っている。好奇心の塊で色々なことを知りたくて仕方ない。
優しいグリーンオリーブの実のようなエネルギーを感じる一日だった。
宇宙に感謝、今日も素晴らしい出会いをありがとう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?