見出し画像

東京レインボープライドに参加しました!

プリンセススクゥエアーは2023年4月22日(土)・23日(日)に開催された「東京レインボープライド」に協賛・ブース出展しました! たくさんのハッピーとプライドに触れ、多くの方に情報をお届けすることができました。

プリンセススクゥエアーブースの様子、ご来場くださったお客様の様子をお伝えします!

設営前に確認!

お客様対応におけるチェック事項、性別を決め付けない表現や、多様なかぞくを念頭に置いたお客様対応を再度確認します。ブース運営するメンバーは、プリンセススクゥエアーのオリジナルスタッフTシャツを着用しました。

ブース内の展示

無料配布リーフレット、実際に扱っている物件の例、マンションの一室をイメージしたフォトスポットなど、プリンセススクゥエアーがお手伝いするマンション購入のイメージを持っていただける展示を心掛けました。

スタッフも撮ってみた

「フォトスポットはこんな感じで行きましょう」
「レインボーのメガネも帽子もかわいい!」
手元に掲げていただくメッセージプレートも、バリエーションを豊かに!

いざ、開場!

この時期にしては涼しい気温の中、東京レインボープライドが開場! 午後にはさっそく会場がいっぱいになるほどの人が来られました。

ブースの様子

プリンセススクゥエアーのサービス、実績をご紹介するリーフレットを配布中。実際に取り扱っている物件一覧を真剣にご覧になるお客様もいらっしゃいました。

フォトスポットの様子

マンションの一室から見える花火を背景にしたイメージで、お写真を撮らせていただきました。お客様にすまいのイメージを持っていただくべく、レフ版完備のスタッフ。

マンションを買ったら、こんなふうに花火を見ながらワインを傾けるのも素敵ですね。

フォトスポットに座ってみると、一緒に暮らすイメージが湧いてきます。

さまざまな年代、ご家族、ご友人など、多様なお客様が、楽しく写真を撮られていました!

こんなかわいいお客様もご来場♪ プリンセススクゥエアーはペット可物件も取り扱っていますよ!

東京レインボープライドの2023年の参加者は約1万人とのこと。来年もこんなふうに、自分らしい「すまい」を探すお手伝いをさせていただけることを願っています。

日々を快適に過ごすために、住まいと暮らしのアイデアを、引き続きお届けして参ります。「こんなテーマを取り上げてほしい」といったご意見がありましたら、ぜひお寄せください。

LGBTsと住まいについて、LGBTsの生き方について、自分が望む生活について。今後もTwitter、HP、noteなどで情報を発信していきますので、フォローしていただければ嬉しいです!
Twitter:https://twitter.com/princesssq_lgbt
HP:https://www.lgbt-mansion.com/
また、住宅購入という選択肢が気になる方、「いますぐ」の購入を考えているわけではなくてももちろん結構です。お問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
お問い合わせフォーム:https://www.lgbt-mansion.com/request/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?