見出し画像

【DRESS PARTY】ウエディングドレスのお写真公開です♡

2021年3月に開催したシンデレラ企画第二弾 【DRESS PARTY】の

ウエディングドレスのお写真を公開させていただきます。


小さい頃の夢
大人になってからの望み
 
本当はこうしたかった
こうなりたかったってこと、ありませんか?
 
だけど
社会や常識や
時に
親や友人って"世界の圧力"に
 
その望みは心の奥にしまいこんだ
 
 
でも、ずっとずっと
心の奥でその望みは
いつか花開かれることを待っている
  
私の声を聞いてほしい...
  
私の中の私がずっとささやいている
  
だけど
いつしか賢くなった私は
そのささやきを聞こえないふりしてる
  
もぅ聞くことはできない
  
だって
もぅ年だから
はしたないから
いい大人だから
  
そうやってずっとずっと
その声を聞かないふりしていた
  
だけど、それって本当?
本当の本当はどうしたい?
  
私の望みを叶えるのは私だけなんだよ
  
小さなちいさなピュアな望み
それを叶えてしまったら
なにかがはじけてしまいそうで怖い
  
誰かになにか言われてしまう不安
  

 
臆病なまま飛び込んで
叶えたらほんとーーっに
すっきり晴れやかに世界が満たされる!
  
だから叶えよう✨
  

  
一切の妥協なしで
女性のプリンセス願望を叶える
  



ウエディングドレスを着て今一番輝く自分を見つめるドレスプロジェク

ト。5人それぞれの「華」が咲き誇り、とっても幸せな時間でした!!

画像8


侑子さん

日々頑張る女性のためのプライベートサロン「Makana(マカナ)」のオーナー・セラピスト。ハワイアンロミロミ×ハーブスチームテントで癒しながら自分らしく輝く人生をサポートされています。

人生の転機、その節目にウエディングドレスを着たいとその夢を実現❤️目をキラキラ輝かせていらっしゃいました。


画像1



画像9



昌子さん。


会社員をしながら週末はメンタルのセミナーやワークショップを開催。
ファッションショー出演などやりたいことを実現されていて本当に素敵な女性です❤️


画像9


画像10


正子さん。

新しいスタートのタイミングでずっと憧れだったドレスを着られることでマインドセット。柄のお洋服をあまり着たことのないということでしたが、

蜷川実歩さんデザインのドレスを纏って本当に美しく華として輝いていらっしゃいました!

画像3


画像4


麻理子さん。

占星術から女性をサポート。北海道から試着にも来られ、ウエディングドレスを着られる前日はボディメイクの仕上げを東京でされてから大阪までいらっしゃって内側から漲る大人の美しさを最大に放っていらっしゃいました❤️

画像11

画像10



そして私もメンバーに背中を押されて初めてウエディングドレスを着ることに。キラキラを纏って心から弾むような気持ち、自然と笑顔になりました♫

画像13

画像14



女性は皆永遠のプリンセス。




育児に家事に日々の仕事に追われ、タスクがいくつもある現代の中でたまには自分を満たしてご褒美の時間を持ってみませんか。


ドレスセラピー。ドレスの魔法。



シンデレラ企画はお問い合わせもいただいていますので、今後も状況を見てお届けしてまいります!


画像13

今回も共に駆け抜けてくれた仲間に感謝いたします。

大好きな仲間、スペシャル Thanks!!

愛野高子さん、清野みゆきさん、上田亜希恵さん、そして麻紀子さん。


シンデレラ企画公式LINEはこちらです❤️
新しいお知らせはこちらをお待ちくださいね。

画像12



女性一人一人が輝き笑顔溢れる人生を、その可能性を信じて



イメージコンサルタント 山本華子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?