見出し画像

シンデレラ企画第二弾 DRESS PARTY 開催しました♡

こんにちは。

イメージコンサルタント山本華子です。

3月、第二弾のシンデレラ企画を開催できるはこびとなりました。


画像1

開催場所は大阪のホテル阪急インターナショナル様。


スペシャリティレストラン マルメゾンでのお食事風景。


フォトグラファー 小堀美沙紀さんがゲストでお越しくださって会食の写真を撮影してよかったらお使いください、とドレスを着た後の皆さんの柔らかく幸せな表情をぜひご覧ください。


画像3


画像3

画像6

画像5

画像4

画像7

画像8


女性が笑顔で楽しく幸せでいるだけで何て穏やかで平和で心地いいんでしょう。


女性は様々な役割の中で日々、生きていますね。


母としての顔、妻としての顔、地域の中で仕事の中で役割を変化しながら時にはいくつもの役割を演じながら精一杯生きていて、自分のことは後回しになって、心身ボロボロになることも。



自分の人生ってなんだろうってふと悲しくなってしまう。。




たまに精一杯頑張っている自分へのご褒美に一日、


素敵なドレスを纏って、美しくおいしいお料理をゆったり味わったり

女友達とおしゃべりして思いっきり笑ったり。


そんな時間を自分にもっても良いと思いませんか。



やりたいという思いを叶え、満たされた気持ちは溢れてドレスを脱いだ後も

決して魔法がとけることはありません。



自分の望みは自分で叶える。一歩を確実に自身の力で踏み出していく。




それが現代のプリンセス。




さあ、次は皆さんのウエディングドレス姿をアップしますね♡



画像9

今回もご一緒できたメンバーにスペシャル Thanks!!



愛野高子さん、清野みゆきさん、上田亜希恵さん、麻紀子さん❤️




女性一人一人が輝き笑顔溢れる人生を、その可能性を信じて


イメージコンサルタント 山本華子







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?