見出し画像

エゴグラム診断っぽいの改めてやってみた

†自分語り†シリーズに含まれます

診断結果(保存されてないので見れない)

ああ、なんかURL見る限り
診断結果はPHPかなんかで吐き出すだけ
別に入力した値をデータベースとかに保存して
いつでも見れるようにしてくれない感じ
なんだねw

まあデータベースあると維持費あるからわかる

スクショべたべた張るのめんどくせーなw

診断サイト

全然辛口じゃないね
お姫様が常食してる輪切り唐辛子のほうが辛い

結果

なんなんだこの女

お姫様なんか片手の人差し指で地球くるくる回しとる我儘な女みてえな
イメージなんだなw

あなたはこんな人

まぁたしかに「計算はしてるよ」ある程度は

TEGパターンの分類グラフ

TEGってなんだ?卵かけエッグご飯の略か?って思ったけどこういう意味は

昔、測定したらBBAACだったんけどねw

年齢重ねて妥協知ってしまった感じ?w
つまんねぇ老いぼれになっちゃった系かな?w

随分丸くなったねw

性格から判断すると、大概の職種はこなして行ける巾の広さを持ち合わていますが、最も御勧めしたいのは、芸能、芸術、文芸の分野に関連した仕事です。そうすれば、好奇心が旺盛で自由闊達な感情の持ち主である貴方の特性が、高い判断力、実行力を土台にして、生き生きと伸ばされて行く可能性が大きいのです。一般会社勤めの場合は、企画宣伝、商品開発、営業などの部署に適応性があります。

いや、そんな適正ねーよ
介護職とか保育士とか絶対無理だわ

基本属性

「性自認お姫様(身体男性)」「O型(神経質、虫刺されが多い)」
「30代」「射手座」ですねw

価値観

喧嘩売る相手は考えてるから大丈夫だよ(クソみたいな発言)

性格

毒はいれんけど「じゃあお前が作れよw」ってなる

ストレス

いや、わりとスプラトゥーン3ってゲームのせいでストレス多いですね
お酒大好きですよwストゼロとかw

仕事

必要最小の金でニートしてますわw
8年ぐらいは仕事したけど無能のせいでうつ病になった
やっぱ人となんかするって無理だわ

恋愛

そもそも現実の女性にあんま興味ねーな(嫌いという意味ではない)
もちろん男にも興味ねーわ

交友関係・ネットワーク

義理や人情っつーより「仁義」かな

お金・消費

まぁ必要なものには金惜しまないけど
「必要なもの」が殆どねーかな
あるものがあってストゼロがあればそれでいいわ

芸能人・有名人ならこのタイプ

なんかおるな
自分をお姫様と思い込んでる精神異常者」みたいなやつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?