見出し画像

2024/2 シノギ報告

4月に入ってから2月の報告すんなとか思われそうだけど
お姫様はそういう生き物と思って欲しい
(さすがに税務署とかに出すのは期日守るけど)

ポイ活収益

前回と比べると500円アップしてるが
前回は「お賽銭」を計算に含めてなかった(別途紹介したはず)ので
純粋なポイ活の収益はおおよそ3300円

17日あたりにちょっと髪の毛切って
風通しいい頭で散歩キメたせいか
風邪ひきやがってダウンしてたので、そこで滞ってる

以前といてTikTokLiteが強いが
New CommerとしてやってきたタウンWiFiが他勢力連合を後押ししてる

確率論話

トリマ

アルコイン

note賽銭

ありがとうございます!

振込申請

12月、1月、2月分のお賽銭の合計値が1000円を超えて
振込の条件を満たしたので、さっそく振込†神聖†をしたのですが
手数料が合計454円で、差し引き確かに864円ですね

早速振込神聖をしたのですが、3月1日か2日にやって
処理中になったのが3月末なので
たぶん神聖月の月末に処理が入るのかなと

ただ、振込手数料が270円なので
1000円たまってすぐ神聖みたいなことは
やめといたほうがいいかもしれない

頂いたお金で「ストゼロとツマミ買ってお花見するかwっw」とか
考えたけど、さすがにちょっとまともな使い方を考えるわ

ただ、最初から溜めても「いつになったらコイツは人の金で結果出すんだ」って思われそうだから、最初は1000円ぐらいで引き出して
手数料引いても900円ぐらいは残りそうだから
900円でコスモス及びダイソーで実験材料でも買おうかなと

500円(消費税あるから、正確には550円)で構築する
家庭菜園スターターキットの構築とかが面白そうだな
もうちょっと考えてみるが

1300円引き出して残ったの864円だからお前のガバ計算間違ってるよ

前回こう書いたけど、ちょっと別の用途があるな
ただ「家庭菜園スターターキット」というか
「初心者がやるべき躓かない手順」は
若干構築できそうだから、そうしてみるか

前回からの振り返りと今回

MoneyWalkはアンインストールした

韓国製の歩数アプリは
チョッパリ差別が解消に至らなかったので
鎖国(アンインストール)しました

問い合わせるのもありかと思ったけど
日本語通じない可能性あるからだるかった

キューモニターを採用

UVoice、マクロミルと続く、3つ目のアンケートポイ活

1P=1円で50円から交換可能
ただ「現時点でPayPayにいれる方法はドットマネー経由」しかなく
タイムラグ無しに入金できるのはgiftee経由でポンタポイントであり
キューモニターで換金神聖から翌月の20日に振り込まれるため
即効性は低い

ついでに同社が運営している「ショピレコ」というアプリで
レシートのスクショ送信してポイント貰えたり
懸賞に応募できるコインが得られるため
同時にいれておくと吉

キューモニターに関しては結論からいうと
「入金確認」できました

楽天ヘルスケア採用

楽天系の散歩ポイ活アプリは
「楽天シニア」があるが
もう一つ「楽天ヘルスケア」があるので採用

どちらも4000歩で(1Por運良ければ2P)
5000歩で「1Pときどき5P」
ただ、「長い広告を見せられる」事がないので
他歩数アプリの歩数稼ぐついでに5000歩歩くのは苦ではない

特筆事項

アルコインの50PのえらべるPay交換ができなくなった

理由としては「ユーザーから『わかりにくい』」と
いうクレームがあったらしい

いや、それポイントを
唯一50P単位から手数料無しで交換できる機能なんだが
お前のせいで手数料なしの交換が5000Pからになったんだが

その糞クレームつけたバカ生け捕りにして俺の前に出せ
頭わるいバカがポイ活するんじゃねーわな(過激発言)
二度と頭の悪い百害無益なクレームがカジュアルでいい加減で
短絡的で短慮な発想から思いつきで出来ねぇように†思想教育†してやるわ

無能な働き者は56すしかねぇって真理かもしれん(怒り)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?