見出し画像

エムグラム弱点診断をやってみた

†自分語り†シリーズに含まれます


診断結果

裏性格

そうなんだねw

じっくり考える

まぁ考えますね

衝動に駆られる

じっくり考えるんじゃねーのかよw
まぁ心当たりは色々あるけどさ

嫌われたくない

なんつーか「無駄な敵を増やしたくない」気持ちはあるね
一応これでも
意見が合わないやつが敵に回るのは仕方ないわな
合わせたいとも思わんし

察しがいい

まぁなんか「超えちゃいけないライン」はわかる
時々カジュアルに人の地雷踏むけど(だいたいあえて)

グレーな考え

まぁ一応「最低限の道徳」とか「法律」ぐらいは
ある程度は守る心はあると思うよ流石に

ひとりが好きすぎる

大好きだよ
なんつーか、邪魔されないのが大事なんだわ
独りで、静かで、豊かで

https://kodokuno-gourmet.jp/_ct/17475152

かなり繊細

https://kotobank.jp/word/%E7%B9%8A%E7%B4%B0-549944

まぁなんか時々自分でも「怒りのツボがおかしいな」と思う所はある
基本的に人が何しようが何思おうが自由と思ってるけど
お姫様の中で「絶対に譲れない一線」みたいなものはある

完璧な私

完璧っつーか、特に「不満ないかな」って感じ

弱点

なんか滅茶苦茶いちゃもんつけてくるやんw

ルールを無視する

守る必要のないルールが多いだけの話なんだわな

行動が遅い

締め切りとかギリギリまで考えるタイプやけんの
ありとあらゆる可能性を考慮して最適な答え考えてるんだわ
悪いのw

人間関係が怖い

まあこんな性格やけん「背中から刺される心配」ぐらいはしてるよ
だから無駄に人間関係広げないんだわ

空気が読めない

読んでないんだわw

心を閉ざす

いや、別に?w

脈絡がない

まぁお姫様の発言って「現時点での答え」でしかないけんの
もしかたら明日になったら180度変わってるかもしれんぞw

集中力なさすぎる

まぁねーわな
少なくとも「夢中」にならないと一つのことに集中するの苦痛なんだわ

パーフェクトヒューマン

お姫様「ペコペコすんなよwおいwナポレオンwwwっw」

その他

ちょっと非道徳

まぁツイッターのいわゆる「優等生」とか「善良な人たち」とは
ようトラブル起こすと思うわ

恋愛面

理想が高いっつーより、「現実に殆ど興味がない」んよな

仕事面

まぁスプラトゥーン3のサーモンランとかやってるとそう思うわ
「味方に合わせて行動する」と大概ろくでもない結果になるから
そういう意味で「独立独歩」してるんだわ

味方がゴミだと相当イライラする
あとなんか「気になる事があるとそっちにすぐ行ってしまう」

結論

一貫性のない完璧主義者

まぁ、俺と合わせないといけないやつご愁傷さまって感じやなw
ついてこれるやつだけついてこいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?