見出し画像

ブッチぎりのヤベぇヤツ(自称)『プリンセスおひめさま』を知る

※)この記事には大量の誇張表現が含まれていますが
一部やべぇ事に事実も含まれています


Hello Everyone!


ツイッターランドからブッチギリのやべぇ奴がnoteに参戦だ!

奴の名前は「プリンセスおひめさま」!


ええっ!?「プリンセスおひめさま」を知らない?


Why!?そんなバカな!!



ツイッターアカウントの凍結経験2回

ロック経験2桁に及ぶ、最高にクールなお姫様だよ

よし!今日はプリンセスおひめさまについて説明しよう

プリンセスおひめさまとは

ツイッターランドのスプラトゥーン界隈からやってきた

Fuck’in Crazy なお姫様

それが「プリンセスおひめさま」だ!

有志により撮影されたプリンセスおひめさま

日本の国民的アニメに出てきそうな高貴な見た目が特徴だ!

そんな見た目に反して、毒舌と暴言のマシンガンツイートが

一部のコアでヤングでアウトローなファンの心を鷲掴みだ!

アカウントロック経験2桁は伊達じゃない!

あまりにも暴言が多すぎて、アカウントロックは日常だ!
日常的にサブアカウントを作ってるため、本人認証にも明るいぞ!

喧嘩を仕掛けた相手のフォロワー数を0にする!

プリンセスおひめさまに喧嘩を売った結果、
200人近くいたフォロワーが0になった奴がいるんだ!

お姫様も凍結したけど、姫の煽り問い合わせで復活したぞ!
姫は滅びない!何度でもTry Again!Until Die!

Wow!!
文書の最初から最後まで、狂気しか感じねェ!
これこそ、プリンセスおひめさまって感じだァ!
生きてるだけで武勇伝を作り上げてしまうッ!!

攻めるだけがお姫様じゃない!

幾度のアカウント凍結とロック経験から得た知見で
リスクマネジメントの才能はピカ一!
テクノロジーと技術を利用した情報戦を制し
複数のツイッターアカウントと個人情報を制御しているぞ!

お姫様の顔は一つだけでは無いのだ!
お姫様のペルソナは膨張する宇宙の如く無限に増え続けるのだ!

ちょっとワルな奴の味方!それがプリンセス!

プリンセスおひめさまは慈悲深い一面もあるぞ!
事情があって少し悪い事をしないといけない人にも知恵を授ける!
人を選ばず知恵を与える様は、まさに純粋無垢な女神様だ!

IT分野にも精通する情報強者のプリンセス!

プリンセスおひめさまは、なぜかテクノロジーにも興味津々だ!
興味を抱いたアプリを使っては、その使用感を記載したりするぞ!
まさに知的好奇心が人の形をした生き物だ!

噂によればプログラミングもちょっとは出来るらしいぞ!

庶民的な一面も!

高貴なお姫様だから、庶民の文化にも敏感だ!
下々の民に愛好されているスプラトゥーンもやっているぞ!

持ち武器はノヴァブラスターネオ!
後ろから只管タンサンボムとウルトラハンコを投げ続ける
クレイジーな戦法が高貴なお姫様流だ!

可愛い見た目に反して、やる事はえげつねぇ!
それがプリンセスおひめさまクオリティ!

高貴なお姫様は食生活もエレガント!

プリンセスおひめさまはクレイジーなお姫様なので
紅茶などと言った類の飲み物が大嫌いだ!

じゃあ、何を飲むかって!

簡単さ!それはただ一つ
ストロングゼロだ!

高貴だからスパイスがふんだんに使われた食べ物を好むぞ!
唐辛子とか!わさびとか!からしとか!

高貴な身分だからチャーハンとか、
S&Bのパスタの素で作ったパスタも好きらしいぞ!

クラシック?そんなもんお姫様は聴かない!

お姫様が聴くのは
一昔前のV-ROCKとゲーム音楽と決まっているのだ!

そんな姫にも弱点が…!?

そんな姫だから、もちろん恨みを買わない事もない
ツイッターランドでは結構喧嘩を売られてるし
プリンセスおひめさまを暗殺するために
料理に細かくすりつぶした野菜を仕込んだのは有名な話だ!
食べた瞬間に味の異変に気付いて吐き出したがな!
さっすがだぜ!姫の舌は全てを見破る!

プリンセスおひめさま旋風に乗り遅れた君!

今からでも遅くない!いや、今まさに始まったのだ!

このnoteを見続ければ、キミも立派な「プリンセスおひめさま界隈」だ!

ツイッターランドで有名なプリンセスおひめさま旋風をあなたにも!

クレイジーすぎる!普通の紹介は無いのかい?

お姫様にチップを送りたい

送っても俺が酒飲んでしょーもない記事を書いたり、ツイッターでドンパチする活力にする以外、なんもいい事ないけど、それでもいいならどうぞ

投げ銭枠

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?