心理機能Fi高めていけってタイトルにしたいが、そういう内容じゃなく

お前が主人公だ
その気持ちがFi
ただ、「風見鶏」になるな
「俺」であれ

用法量量守って「自尊心」高めろ

イカれた奴らも主張が合えば俺の味方だ

33歳無職
一般的に見れば「どんぞこ」だが
家には親がいる限り「飯」はある
「やり直しは聴く」
「やり直しが効くうち」にやりたいことやるべきだ
むしろ俺はもう「必死こいて生命維持のために働かなくていい」

どんぞこだが
逆に言うと「これ以上の底」ってそうそうないんだろ?
なら、もう「これ以上堕ちる心配はしなくていい」
「今の底」は知ってる

失敗してもまた「今知ってる底」に落ちるだけ
何も変わらない

だから、これは「失敗するチャンス」だ

龍が如く7の主人公に何を重ねてるんだと思うが
俺が好きに重ねてるだけだ

「ホームレスの才能があるだけのカス」と思うならそう思えばいい

俺は今の立ち位置にむしろ満足してる
命令は嫌いだ

人生の主導権握りたいなら、どうしてもお前が「主人公」である必要がある
ただその真偽は試すぜ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?