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オーバーフロッシャー 最速で一定時間乱打したときのメイン回転率のGP理論値を求める

※)パチンコ♡

最大の注意

これ「計算した結果」だから「実際にやってその通りになる」とは限らない
もしかしたら「お姫様の計算式そのものが間違ってる可能性」がある
一応計算式書いてるから間違ってそうなら指摘して

何を求めるか

増弾数が増加するメイン効率と、それに付与するインク回復の数で
「指定秒数の間に何回メインを撃てるか」を計算する

免責事項

リッターとかに邪魔されず固定大砲できた時の理論

基本情報

全てのGP0の時のスペック

増弾数の境目になるメイン効率GP

表計算

計算式

全回復時間=(1%回復秒数☓100)+インク回復不可能時間
1セット時間=全弾発射秒数+全回復時間
試行回数=時間(秒)/1セット時間=小数点以上が回復も挟んだ射撃回数
正味射撃回数=時間(秒)-(試行回数小数点切り捨て)*全回復時間

免責事項1

理論上の数値で組み合わせ不能なGPもある

免責事項2

GP0は12発で1トリガー8%消費で
全弾打ち切り時に残存インクが4%あまるので
それを考慮した処理になるが
13発以降は全弾打ち切りの残存インクがほぼ0%になり
他の項目は変化しないので、その項目に関する情報は掲載しない

免責事項3

秒数はナワバリバトルを想定して3分(180)秒間
同じ場所でメイン全弾発射+回復行動を続けた場合の数値

免責事項4

「免責事項3」により、状況に関わらず
「インク全消費+回復行動」を繰り返した値なので
インク回復を積んだ結果による「思考停止の実行で前GPより発射数が下がる」計算結果になっている箇所があります

実践では実際のインクタンクの残量や残り時間を見て
頭使って撃ちましょう(理論上はあくまで理論上です)

計算結果

12発 GP0 0.0

13発 GP3 0.1

14発 GP9 0.3

15発 GP13 1.1

16発 GP18 0.6

17発 GP22 1.4

18発 GP27 0.9

19発 GP31 1.7

20発 GP36 3.2

21発 GP42 3.4

22発 GP48 3.6

発射回数だけ抽出したGP比較表(180秒)

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